SSブログ

バレンタイン2013 「アッコにおまかせ」で紹介された壷プリン・ショコラ 通販 [スイーツ]







神戸フランツの「壷プリン」は有名ですよね~
私も食べたことありますが、思わずリピート買いしちゃいましたもん


このショコラプリンもめちゃうまです
でもバレンタインギフトにすると自分が食べれない可能性あり・・・・(笑)


じゃ、一緒に食べれるようにお家に招待するか、
出先にスプーンを持っていくか。。。。。。かな?




☆壷プリン・ショコラ4個入の詳細はこちら☆






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。